自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

無垢の時計


やっと注文した無垢の時計が数日前に届きました

無垢の時計開封 ← 包装状態

こんな感じでダンボールに包まれて届きました。
なかなか良い感じ。

でも見本はもっと素敵な板目の模様があるのですが・・・
よく目を凝らして見てみるとどうやら3枚の継ぎ接ぎの時計でした。
あまり目立ちはしませんがチョッピリ残念な所です。

無垢の時計取り付け前 ← 取り付け前 無垢の時計取り付け後 ← 取り付け後

早速無垢の時計をらんとしハウスに取り付けました。
取り付ける場所は限られてしまうのが悔やまれる所ですね。
漆喰塗りでフインキは良くなって良いのですが、欠点はその辺りかな

無垢の時計アップ ← アップ

最後に時計のアップです。
以外だったのは結構時計の厚みがある事ですかね
約3cm程もある厚みは重厚感がありますよ。


工房 木の時計屋 ← らんとしが買ったお店です。

他ににも無垢の時計がいっぱいありますよ



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/04/11 18:51 | コメント:1 | 住まいブログ | Top▲


無垢の時計へのコメント
届いたのですね~♪いい感じです!!付ける位置が限られてしまうけど、ココが一番いいのではないでしょうか~。やはり時計があるとグッと雰囲気が変わりますね。引き締まります。

応援ぽちです。
とも at 2009/04/11(土) 22:29 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
