自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

引越し終了


今朝の8時にサカイ引越センターが到着して引越し開始

どんどんと積み込まれる荷物
息子はやはり興奮気味で邪魔してばかり・・・
何のかんので9時30分には全ての荷物が乗ってしまったよ

写真取ったけど・・・
ダンボールの中にカードリーダーが埋もれてしまって
何処にあるのか分かりません


新居に到着後は早速玄関周りや階段に廊下等に養生をしてくれて
コレなら文句が無い位で嬉しいです。

部屋中あちこちにダンボールの山が・・・
一体何個ダンボールがあることか知れません


問題発生
洋服掛けの高さが微妙に高くて階段から通りません

仕方が無いので窓から吊り上げます
おおお3人がかりで窓から入れちゃいました
流石は本職ですね

洋服を運んで来たのでしまって下さい。

はーい。
あれ
何故ココに洋服掛けがあるの・・・



違ーう




其処には机が来るって言ったじゃん
洋服掛けは奥のクローゼットって言ったのに・・・



御免なさい違いましたね。
奥のクローゼットに変更します。でも奥まで持って行けるかな


入りそうかな・・・微妙に無理かも???
何とか行けるかも
一度入れてみますね。

しばらくするとベランダから再度吊り上げられてるよ
一度窓から下ろしたのね・・・


ゆっくりと奥へと運びいれるとギリギリセーフ
予定していた場所へと収まり良かったです。


何のかんのと全て運び終わったら時計の針は13時を指していました。
もっと時間が掛かるのかと思ったけど思いのほか早かったです。
普通はこんなもんなのかな

初めての引越屋に依頼した引越しなので勝手は分かりません。


特に問題も起こらず引越しは終了で良かったです。

ネットも問題なくすんなりと繋がったしね。


でもでも疲れました



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/03/19 21:21 | コメント:1 | 住まいブログ | Top▲


引越し終了へのコメント
お疲れ様でしたのぽちです。

これから、色々とお方付け、頑張ってくださいね~。我が家は地盤改良決定です。うぅ~っ。
とも at 2009/03/20(金) 06:01 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
