自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

コミュファ光


今日はコミュファ光が開通しました。
コレで新居でもネットの環境が整い、ネット難民にならなくて済みそうです。
でも普通は何もしないでネットに繋がるのに繋がらなかった

接続の案内は忘れて持って来ていないから設定が分かりません・・・
引越してから設定する事になりそうです。
でもまだLAN配線がー・・・間に合いません


ケーブルテレビにNTT(親世帯)の開通は終わっているようです。
普通に電話とテレビが見られるようになっていました。
親は昨日引越しを終えたからね。


忙しくて記事書いている暇も・・・
イヤーン明後日には引越しだよね
片付け間に合うかな



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/03/17 21:31 | コメント:2 | 住まいブログ | Top▲


コミュファ光へのコメント
こんばんは~。
ウチは、今相変わらずでADSLなのですが、おそらく引越しを機に光になるのではないかと思います。その場合は接続に時間がかかるのかしら?とか分からないことだらけです。これにかんしては急ぎではないですがね。

おぉ。ついについにですね~。お天気でありますように!ぽちです。
ちなみに19日は幼稚園が最後の日。春休みは子供2人の相手でくたばりそうです。
とも at 2009/03/17(火) 22:38 | URL | -
コミュファ光へのコメント
らんとしさんこんにちは
引越しでお忙しいときに未晒し蜜ろうワックスの固さを教えてもらってありがたいです。(Cタイプマーガリン状)
ありがとうポチしました。

今の賃貸で光電話とフレッツ光の契約をし、niftyの無料セットアップ券があったのにもかかわらず待ちきれずに、金曜の夜から自分でパソコン・ルータ等の設定をしていて朝方4時過ぎになってしまい、どうしても分からずNTTに電話したら3往復ぐらいの電話で深夜を通り過ぎて夜明け前にもかかわらず、親切に教えてもらってできたことを思い出しました。
たかお at 2009/03/18(水) 00:43 | URL | mQop/nM.
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
