自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?

スポンサーサイト






いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

完成見学会


昨日から開催されている我が家の完成見学会
今日ちょっと顔を出して来ました。

其処には赤い車が止まっていて来客社が居る模様

来場者 ← 赤い車が止まってるよね

家の中に入り、あちこちを撮影してると3組位の方が入れ替わり
訪問され見学されていました。
結構訪問者は多いのかな

明城と言っても周辺の皆さんは知らない方ばかりでしょうから
物珍しさに見に来ているかもね
未来の施主は現れたのでしょうか・・・
来週も見学会開催されるから見に来るのかもね


そうそうブログ友達のナヲミングさんが昨日訪問してくれました。
どうも遠い所を訪問ありがとうございます。 ← 遠い所?

ナヲミングさんは自然と暮らす木の家を有吉住宅で建築中です。
キッチンや洗面台の他にお風呂も造作で既製品を使ってい無いお宅です。
我が家では残念ながら既製品なので羨ましい限りです。

記事にして頂き嬉しい限りです。
http://nawoming.dtiblog.com/blog-entry-93.html ← ナヲミングさんの記事


建築会社を探している際に有吉住宅を見つけてチョット興味を持ちましたが、
土壁で建てる会社なのかなと思いそれっきりでした。 ← 土壁だけじゃ・・・
でも壁の断熱材にパーフェクトバリアも施工可能な様子で
話を聞きに言っても良かったかなと少し後悔もありますが・・・

らんとしは明城で標準の7寸角の通し柱の存在が大きく覆る事は無いかも
それに板倉工法で建てるってのも惹かれて・・・ ← ○○だからね


皆さんも宜しければらんとしのお家見に来てね


・・・


分かった見に行くよ・・・て言うか
遠くて見に行けるか



それもそうだよね・・・

と言うことで
明日からの記事ではweb内覧会を開催しますね



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/03/01 17:49 | コメント:2 | 住まいブログ | Top▲


完成見学会へのコメント
完成見学会天気が良くてよかったですね~。日ごろの行いが・・・。どんな人が来るのかな?ときになりますよね。どんな感想を言われるかとかも。残念ながら遠いです。なので、明日からの内覧会とっても楽しみにしています~。頑張ってくださいね~♪応援ぽち。
とも at 2009/03/01(日) 22:38 | URL | -
完成見学会へのコメント
らんとしさんのお宅、一見の価値アリですよ~!!
と私からも皆さんへ☆
でもムスコと2人でおじゃましたので
ヒヤヒヤで実は全然ゆっくり見れなかったんです><
web内覧会楽しみにしてますね~。

実はめちゃ近い所なんですよ☆
特に新居から。
我が家も完成したら是非遊びに来てくださいね~!
ナヲミング at 2009/03/01(日) 23:19 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
