自然素材に拘った板倉工法で木のお家を建設しました!家中には杉だらけの内装にはインパクトあり杉?







いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at --/--/-- --:-- | Top▲

珍しい物見ちゃった


昨日仕事で車を運転中に黄色い珍しい物を発見


コレで見かけたのは2回目
しかも今度は動いているアイツ


でも息子には黙っていよっと・・・
アイツが大好きな息子には見たいってぐずられても困るし
普段は走って無いからね


でアイツって誰



男の子は好きな可能性が高いアイツですよ
一度は遊んだ事があると思うよ
○○か○○のどちらかに傾くんじゃないかな


その中でも特殊な黄色いアイツ
普段は滅多にお目にかかれない

そういうらんとしも1度目は今年ディズニーランドに行った時に
チラッと止まっている姿を見かけたのが最初で
昨日走っているのを初めて目撃しちゃった


だからアイツって何だよ


イヤイヤ分かんない


うちの息子が大好きな新幹線
その中でも特殊な黄色い新幹線の

 ドクターイエロー

↑ こんな奴


普通の新幹線は見るけど黄色い奴に出会ったのは珍しいです。
ちょっと良い事があるかな・・・


と言っている程の元気が
風邪を引いてグロッキーならんとしです・・・
流石に昨日は記事書く元気すら無かったです

今日もまだ本調子には程遠いので
 


オヤスミナサーイ



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ  別窓で開きますのでポチっとお願いします♪ 

Posted by らんとし at 2009/02/13 21:30 | コメント:3 | 住まいブログ | Top▲


珍しい物見ちゃったへのコメント
いつも ブログ楽しく見させてもらってます
ドクターイエローは
近所ではないんですが
新幹線の車両基地があるので 時々見かけます

こだわりの家作り
これからの展開も楽しみにしてます
はち at 2009/02/13(金) 22:10 | URL | -
珍しい物見ちゃったへのコメント
こんばんは。ドクターイエロー見られるなんて凄いですね~。いいな~。ウチの子達も興奮するだろうな~。
風邪、お大事に・・・。ぽちっとな。
とも at 2009/02/13(金) 23:55 | URL | -
珍しい物見ちゃったへのコメント
はじめまして はちさん
コメントありがとうございます。

新幹線の車両基地が近くにあるなんて時々見かけるなんて幸せな環境ですね。
息子が聞いたら羨ましがるだろうな・・・。

もう直ぐ完成しますがヨロシクね。
らんとし at 2009/02/14(土) 18:36 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アクセスランキング QLOOKアクセス解析
